■ スポンサーサイト


■ 2011夏: 無事に終了いたしました!【くしろ酒フェスタ】

ご報告が遅れましたが、“くしろ酒フェスタ 2011夏”が無事終了いたしました。

大勢の方にご来場いただき、主催者一同、感謝の念にたえません。
至らない点もあったかと存じますが、伝え聞く限りでは概ね好評であったと受け止めております。

もしお気づきの点がありましたら、どうぞ主催者までお知らせください。
真摯に受け止め、次回以降に活かさせていただきます。

釧路で開催される楽しいお酒のイベント情報がありましたら、
ドンドンお伝えしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

先ずは御礼の更新でした。



今回のイベントで最終的に追加されたお酒の情報と、提供された料理の情報は追ってお伝え致します。
残念ながら都合があわず、今回参加いただけなかった方にも、雰囲気だけでもお裾分けしたいと思います。

■ 2011夏:夕焼けライブ映像 流れます

“くしろ酒フェスタ 2011夏”では、くしろ夕日ハイボールが飲めます。
釧路ご当地ハイボールとして全国的にも知名度があがってきています。
#JAL機内誌でもとりあげられていましたよ!

くしろ夕日ハイボールについては、こちらのページをご参照ください。

提供店である「Shot Bar De-Kan-Sho」の学店長のご協力により、本イベントでもお出しすることが可能になりました。

また、イベント会場に設置されているモニターを利用して、釧路の美しい夕焼けの映像を流す予定です。
世界三大夕日の町くしろを盛り上げるべく、活動中の「釧路夕焼け倶楽部」。
その趣旨に賛同し、本企画に使用する映像の貸与を依頼したところ、快く提供してくださいました。

釧路の夕焼け

(釧路の美しい夕焼けの風景。釧路夕焼け倶楽部ホームページより)

当日は、複数あるモニターを使って、店内どちらからでも映像をご覧いただけるはず。
全国の美味しいお酒と、夕日ハイボール、そして釧路の夕焼けのコラボレーションです。
お楽しみに!

参加申し込みも40名になりました。まだ、余裕がありますので、明日の予定が空いてしまった方のご参加お待ちしております。




■ 2011夏:出品酒追加

ヨーグルまっこり

先月のDKS日本酒の会の2次会でこっそり出して大好評だった「ヨーグルまっこり」が1升瓶で到着しましたよ!

北海道のヨーグルトを使用した国産まっこり。キンキンに冷やしたストレートがお勧め。

口当たりはいいけど、アルコールは6%あるから飛ばしすぎに注意だよ~


ヨーグルまっこりも楽しめる酒フェスタの開催が近づいてきましたよ。

いつも飲んでいるタイプのお酒を飲むも良し。普段中々手を出せなかったお酒をちょこっと試してみるのも良し。
楽しみ方はそれぞれです。

お友達を誘って、ぜひ酒フェスタに遊びに来てくださいね!

■ リンクバナー

SAKE FRESTA~さけ ふぇすた~in 946
【くしろ酒フェスタ】の画像リンクバナーを作成いたしました。
当ブログへリンクする際にご利用ください。
サイトURL
http://946sakefesta.blog.fc2.com/

マイクロバナー(88×31)
くしろ酒フェスタ


バナー(234×30)
SakeFesta946_234x30.jpg


フルバナー(468×60)
くしろ酒フェスタ

■ 2011夏: 会場案内【くしろ酒フェスタ】

“くしろ酒フェスタ 2011夏”は、デカンショ(DKS)ビル5階特設会場にて開催されます。
#デカンショ日本酒の会は、こちらのビル3階で開催されています。

DKSビルの所在地はこちら。

大きな地図で見る
(Google map)


デカンショ(DKS)ビル外観です。

↓泉屋本店前から見た風景。出入り口には「楽天池」の看板が見えます。
デカンショビル外観

↓ホテルパコ飲食店側の角から見た風景。「De-Kan-Sho」の看板も。
デカンショビル外観

↓河畔駐車場側からみた風景。正面がDKSビル。
右手にホテルパコ、左手に進むとホテルラビスタがありますよ。
デカンショビル外観


自動ドアを入ると、奥にエレベーターがありますので、5階までお上がりください。
開始時刻直前になりますと、エレベーターが混み合う可能性があります。
若干の余裕を持ってご来場いただけますよう、お願いいたします。


5階エレベーターホールにて受付です。
ひとり一枚ずつチケットをお持ちになり、係員にお渡しください。
前売り予約チケット、当日チケットのご購入もこちらでおねがいします。


お席はカウンター席もございますので、おひとりでもお気楽にご参加いただけます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!


プロフィール

くしろ酒フェスタ実行委員会

Author:
くしろ酒フェスタ実行委員会

美味しいお酒たちを多くの人に楽しんでもらうための会を開催すべく、北海道は釧路で活動しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

ブログ紹介サイト

参加させて頂いています 釧路ブログ100

QRコード

QR
